新卒で島民になる男の日常

地方移住についてを中心にブログを運営していきます!2022年4月から小豆島に移住します。

⑬料理を作った後はお酒がうまい!!

こんばんは!

お久しぶりです〜

 

最近、忙しくてブログの更新が滞っておりました…

 

現在、日商簿記検定2級の勉強をしております。

 

私の場合、コツコツと積み重ねていくよりも短期集中で終わらしたい派なので、ブログとの両立が難しいのですm(_ _)m

 

はい。言い訳です(笑)

 

コツコツ出来ない人はブログも続かないですよねー。

 

ですので、これから内容は薄くても何か書くように努力します!

 

私の小豆島移住まで半年を切りました!

 

新生活を楽しみに待ち望んでおります。

 

一人暮らしもスタートするので料理を始めました!

 

f:id:shimanotami:20211007221638j:image

 

豆腐ハンバーグを作りました!

すごく簡単でお手軽だったのですが、ケチャップソースを適当に作ってしまったので美味しくなかったです(笑)

 

母が食べた大根おろしの方は美味しかったと思います。

 

普段お酒を家では飲まないのですが、料理をした後は無性に飲みたくなったので、梅酒を飲みました!

 

料理の後のお酒は最高であります!!

 

では、暫くはこのようなゆる〜い内容でブログを更新していこうと思います。

 

何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️