新卒で島民になる男の日常

地方移住についてを中心にブログを運営していきます!2022年4月から小豆島に移住します。

⑧ワクチン2回目3日目経過報告

こんにちは。

モデルナワクチン2回目3日目の経過報告です。

 

本日、起床後の体調から言うと、腕の痛み以外は回復しました!!

 

しんどい時にはひたすらネガティブに陥る私もポジティブさを取り戻しました!

 

2日目の昼までは非常にしんどかったのですが、薬を飲んでからは微熱はありましまが、少しだるいくらいで楽になりました!

 

とりあえず、一安心です😩

 

一安心した所思ったのですが、今まで熱が出るのは突然であり、来ると分かって来るものではなかったです。

しかし、今回のワクチンは殆ど確実に熱が出るということが分かっているのに打ちに行くという、不思議な感覚です…

 

来ると分かっているものを待つのはとても怖い感覚でした(笑)

 

無事終えることができたことを嬉しく思います。

 

人それぞれ事情があり、打つか打たないは自分が判断する事です。

皆さん、周りに流されず、自分で考えた上で判断しましょー!!