新卒で島民になる男の日常

地方移住についてを中心にブログを運営していきます!2022年4月から小豆島に移住します。

⑦モデルナワクチン2回目 2日目経過報告

こんにちは。

モデルナワクチン2回目経過報告です。

1日目の夜、身体が熱くて目が覚め、熱を測ったら39度ありました。

起き上がるのがしんどかったので、寝転んだままノールックで体温計をとり熱を測り、ノールックで薬を飲みました。(笑)

一回2錠の薬を3錠飲んでいたのもワクチンの副作用でしょう(笑)

薬を飲んだら、熱さはなくなり、寝れました。

 

起床後は熱を測ると38度あり、寝転んで起きるのが辛かったので薬を飲みずっと寝ていました。

薬を飲み、しばらく経つと少し身体が楽になりました。

ほんと薬の力は凄いと思いました感謝感激。

 

現在、14時時点では薬の影響もあり、少し身体が楽になりましたが、薬の効果がなくなった時にどうなるかまた報告致します。

 

ではでは〜✋