新卒で島民になる男の日常

地方移住についてを中心にブログを運営していきます!2022年4月から小豆島に移住します。

⑥モデルナワクチン2回目 経過報告 1日目

こんばんは!

モデルナワクチン2回目接種してきました。

経過報告でございます。

僕は2回目を打ってすぐに腕に力が入らなくなりました。

両腕に力が入らず、現在、多分握力3とかです(笑)

それと、首に何か乗せられているかのごとく首がだるかったです。

 

3時間経過〜

1回目と同様に腕が痛くなってきました。

 

午後10時現在、熱が37.5度あります。

いつもの風邪を引いた時のようなしんどさはありませんが、体がだるく腕が痛いです。

少し鼻声にもなってきました。

後輩は深夜3時に目が覚めて、39.5度の熱が出たと聞きましたので、引き続き警戒していこうと思います。

明日また経過報告をします。

では、おやすみなさい〜🛌