新卒で島民になる男の日常

地方移住についてを中心にブログを運営していきます!2022年4月から小豆島に移住します。

① 自己紹介

はじめまして!

私は関西在住の大学4回生の学生です👨‍🎓

就職活動と卒業論文に一段落つき、少し暇な時間ができたのでブログを始めたのです。

 

大学を卒業後、香川県の小豆島という離島に就職をするという少し周囲とは異なった道を歩むので、地方移住の参考になる話や普段の日常であったことなどなどゆる〜く話していこうと思っております。。

 

しかし、卒業は半年以上先のことなので、しばらくはごく普通の大学生の日常をブログに掲載しようと考えております。

正直どーでも良い話が多いと思います(笑)

暖かい目で見守ってください🙇‍♂️

 

閲覧者の方とコミュニケーションも取りたいと思っているので気軽にコメントしてください!!

 

ん〜ブログってこんな感じでいいのかな?(笑)

よく分かりませんが、初回はこんな感じで終わっておきますー!!

 

これから何卒よろしくお願い致します!!!

 

ではでは〜✋